イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

リノベーションショールームGRAND OPEN!!

リノベーションショールームGRANDOPEN!!

リノベ不動産上越西店オープンイベント

イベント
開催時間:10:00~17:00
上越市名立区名立大町208-30 2F
「いままでにないワクワクを!」 上越市名立区に「リノベ不動産 上越西店」が4月17日、18日にグランドオープン ・「中古物件+リノベーション」という家の選び方 家を購入するときの考え方「まずは土地探しから」という固定概念から、「中古物件を買ってリノベーション」という買い方を提供。サスティナブルな自宅購入を地域に根付かせていく。 ・あえて郊外、道中も楽しんで。 上越市と糸魚川市の間、高速のインターチェンジにも近い郊外にショールームをOPEN。「道の駅など道中も楽しんでほしい」という意図からあえて郊外を選んだとのこと。また、市内への利便性もよいため、広範囲からの来店がのぞめそうだ。 ・実際の暮らしが見える体感型ショールーム 銀行だった物件をリノベーションした店内は、インダストリアルテイストで気軽に立ち寄りやすい雰囲気が広がる。 店内にはオリジナルのオーダーキッチンを展示し、リノベーションに最適な自由発想で自分だけのオリジナルキッチンを創ることができる。 オシャレな内外装仕上げ材、小物やアクセサリー、DIYができる建材が並んだショールームからは実際の生活がイメージしやすく、住宅購入やリノベーションを検討されている方や、これから情報収集される方には、ぜひ体感してもらいたい。

施工事例